清泉外部講師の裏舞台

清泉キャリア・デザイン演習終了後:サンマルクにて、食事をしながら振り返りと来週のキャリア・デザイン演習の打ち合わせです。今日の授業まで打ち合わせを7月からしてきたので、終わった途端に疲れが出てきました。初めての授業スタイルがほぼイメージ通りできたのも段取りが決めてでした。ひっきーお疲れ様でした。

ひっきー:疲れていても写真を撮るとなると、何ともなかったようなこの笑顔です。
清泉外部講師の裏舞台

黒ちゃん:今日は、温泉にでも入りたいですが、午後は、コーチング・セッションが入っています。十福の湯でゆっくりする日をプランしようかな。
清泉外部講師の裏舞台

サンマルク:ひっきーがお勧めのお店です。清泉講師の帰りに立ち寄っています。料理はもちろんですが、パンが焼きたてで、おかわり自由です。全部で30種類くらいあるそうです。土日は、種類が豊富らしいですから狙い日とのこと。30種類制覇したくなるのは私だけでしょうか。
清泉外部講師の裏舞台
清泉外部講師の裏舞台

清泉外部講師の裏舞台清泉外部講師の裏舞台


同じカテゴリー(清泉女学院外部講師)の記事画像
キャリア・デザイン演習
同じカテゴリー(清泉女学院外部講師)の記事
 キャリア・デザイン演習 (2008-10-02 15:30)

Posted by コミュサポ. at 2008年10月02日21:30

この記事のコメント

黒ちゃん

写真、めちゃくちゃいいね♪
あ、私ではなく・・・
料理の写真。
あれだけ工夫してたし(笑)すごくいい感じだね。
しかし、ほんと私は写真写りが悪いなぁ。
「特別ランチ」良かったね。
パンは私も制覇したい^^
Posted by ひっきー at 2008年10月02日 22:34
写真の光の加減がなんとも言えず☆

ウツクシイ♪
Posted by 若紫. at 2008年10月03日 16:28
若紫さん

この間は、長野までありがとうね♪
この写真、ほんといいよね^^
Posted by ひっきー at 2008年10月03日 21:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。