セミナー舞台裏Part.2

今回の講師であるひっきーご推薦の中華料理店にて、
セミナー前のお昼です。

今回は、午前中に会場セッティングをしましたから、お昼がゆっくり食べられて、
気持ちもお腹も準備万端です。
セミナー舞台裏Part.2
海鮮あんかけ揚げ焼きそば:ボリューム満点、塩味で最初はあっさりで、最後は濃厚な味わいでした。

セミナー舞台裏Part.2
会場を押さえたときから、自ら会場セッティングのシミュレーションをしてくれたひっきーです。
そのお陰で、セッティングがスムーズに行きました。
メンバーと最後の心合わせの時間も取れて、この余裕!?です。
集客から、会場セッティングまで全てにプロとしての意識を注いでいる在り方には、頭がさがります。

セミナー舞台裏Part.2
久しぶりにゆっくりとしたお昼と中華料理を堪能している黒ちゃんです。

セミナー舞台裏Part.2
チャーハンを注文したルパンです。コミュサポでは、唯一の上田在住です。

セミナー舞台裏Part.2

レポーター:黒ちゃん


同じカテゴリー(セミナー舞台裏)の記事画像
さらばステップワンセミナー!講師の想い!
セミナー前のひと時
同じカテゴリー(セミナー舞台裏)の記事
 さらばステップワンセミナー!講師の想い! (2008-12-03 07:00)
 セミナー前のひと時 (2008-12-01 16:14)
 セミナー舞台裏 (2008-09-28 23:09)

Posted by コミュサポ. at 2008年09月30日07:07

この記事のトラックバック

今回で、8回目を迎えたステップワンセミナー!テーマは、   仕事とプライベートに効くエニアグラムお陰さまで、定員20名で開催できました。本当に、参加者の皆様あってのセミナ...
コミュサポの舞台裏「仕事と人生の質がUPする!CPCC黒ちゃん’Sコーチング講座ブログ@長野」at 2008年09月30日 14:24

この記事のコメント

おっと・・・
アンジーとしてはイケてないねぇ(笑)
黒ちゃん、もっといいショットがよかったな(><)
Posted by ひっきー at 2008年09月30日 12:21
おっと・・・。
アンジーごめんなさい。
カメラによく言っておきますね(笑)

次には、ベストショットを撮るからね!
Posted by 黒ちゃん. at 2008年09月30日 13:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。